ちまたきのひとりごと

自分の生き方を探す旅

ピクミンブルームにはまりました。

どうも、ちまたきです。

 

お散歩するのを日課にしましたが、意外と写真撮るものがなかったりしますよね。

住宅街をうろうろしてしまうからなんでしょうが…

 

この前、お散歩のお供はカメラにする!と言いました。

ですが、実はもう一つお散歩中にやっているものがあります。

 

さて、なんでしょうか?

…正解っ!!

 

ピクミンブルームです。

 

いつでも流行からちょっと乗り遅れる

ピクミンブルームは、今でも流行っているのでしょうか?

私は世の中が一通り流行って落ち着いたころに始めるタイプです。

 

いつもそうです。

ポケモンGOも、あつまれどうぶつの森も。

 

流行るってことは、楽しくて面白いってことですよね。

まんまとハマりました。

 

一生懸命歩いて、引っこ抜いて、花咲かせて…

 

たのしい!!

 

しばらくは、カメラとセットで楽しくお散歩できそうです。

 

 

本日の一枚はこれ

f:id:chima_taki:20220202154435j:image

 

ピクミンばっかりやって写真撮ってないって思いました?

ちゃ~んと撮ってますよ!

 

公園の街灯がまん丸でかわいかったのでパシャリ。

昼間に街頭なんて見ないけど、カメラ持って歩くと素敵なものに気づけるから楽しいよね。